2011年7月13日水曜日

iPhone4ガラス割れ修理&カスタム対応

iPhone4ホワイトバージョンのガラス割れ修理のお客様がご来店下さいました。

最初は黒いiPhoneをお持ちだったらしいのですが、落として割れてしまい、ホワイトiPhoneに買い替えたばかりなのに、また落として割ってしまったそうです。

相当落ち込むと思うのですが、ご来店いただいたお客様はとてもさわやかで、気持ちの良い空気をまとった方でした。
こういう空気というのは、一朝一夕に身につくものではありませんので、おそらく常日頃から前向きな方なんだろうなぁと勝手な想像をしてしまいました。


さて、問題のiPhoneですが、お客様と相談させていただいた結果、せっかく修理するんだから、いっそのことカスタムもやってしまおう! ということになり、フロントはホワイトのまま修理しますが、バックプレートはブロンズにカスタムすることとなりました。

ブロンズはご覧の通りミラー仕上げになっており、写真で見る数倍カッコ良い、当店オススメのカスタムです。


ガラス割れによって内部に入り込んだ細かいガラス片の除去に時間がかかってしまい、予定時間より10分ほどお客さまをお待たせしてしまいましたが、修理とカスタムの出来上がりにご満足いただけました。

やはり、この商売、お客様に満足していただいてはじめて成り立ちますので、お客様の笑顔をいただくのが一番ですね。



郵送での修理依頼はこちらから

iPhone修理のモバイルリペア千葉本店
千葉県船橋市西船4-20-5 三和ビル5F
10:00~20:00 店休日有
TEL:0120-399-704  info@mrs-i.com

0 件のコメント:

コメントを投稿