2011年7月15日金曜日

全英OPEN

現在、ゴルフの全英OPENをテレビ観戦しております。

日本人選手の活躍を大いに期待しつつ、ミゲル・A・ヒメネスの大ファンである私としては、ヒメネスがクラレット・ジャグでビールをグイっと飲むところを見てみたいと思っております。

このところ忙しくて、ゴルフ中継を見る機会がほとんどなくなっていたのですが、全英OPENはゴルフを覚える前から見ていましたので、できる限りは観戦したいですね。

で、久しぶりに見たゴルフ観戦で、ババ・ワトソンが痩せたことと、アダム・スコットが長尺パターを使っていることにビックリ(@_@;)

ワトソンはまぁいいとして、アダム・スコットってイップスにでもなったんでしょうか?

長尺パターが悪いというわけではないのですが、あのスマートでスタイリッシュなアダム・スコットと長尺パターというのがどうもピンとこなくて戸惑っております。

しばらく見ない間にゴルフ界も様変わりしちゃったのかなぁ。



あ・・・

ミケルソンがショートパット外した・・・

変わらないものもあるんですねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿