2011年8月7日日曜日

iPhoneのホームボタンが反応しなくなったら

本日お一人目のお客様は、iPhone4のホームボタンが反応しなくなったという男性でした。

お持ちいただいたiPhoneを拝見したところ、まったく反応しないというわけではなく、反応しないことが多いという状態でした。

不便さを我慢すれば何とかギリギリ使える状態ではあるのですが、症状が進行しているということもあり、修理に来られたそうです。

まったく反応しないというワケではありませんので、ただの接触不良という可能性もあるのですが、もしも接触不良でなければ部品交換が必要になります。

iPhone4ホームボタン修理
分解して検証したところ、接触不良ではなくホームボタンフレックスケーブルがダメになっている状態でしたので、新しいフレックスケーブルと交換させていただきました。

お客様には、ストレスなく使えるようになったと大変喜んでいただけましたのでホッとひと安心です。



郵送での修理依頼はこちらから

iPhone修理のモバイルリペア千葉本店
千葉県船橋市西船4-20-5 三和ビル5F
10:00~20:00 店休日有
TEL:0120-399-704  info@mrs-i.com

0 件のコメント:

コメントを投稿