2012年7月27日金曜日

iPhoneのガラスを本当に保護するフィルム【割れない】

これまでの保護フィルムは、指紋やちょっとしたキズから保護するだけで、大きな衝撃からiPhoneのガラスを保護することはできませんでした。
しかし、ここでご紹介する保護フィルムは、鉄のカナヅチでiPhoneをガツガツ叩いてもガラスが割れないほどの保護性能を有しています。
百聞は一見にしかず。
こちらの動画をご覧ください。


このフィルムさえ貼っていれば絶対にガラスは割れない、と保証できるものではありませんが、通常使用で鉄のカナヅチでガツガツ叩くより強い衝撃に見舞われることはそうないと思いますので、十分価値ある保護フィルムだと思います。

もちろんタッチパネルの操作等も問題なく可能です。
現在iPhone5用を取り扱い中です。


郵送での修理依頼はこちらから

iPhone修理のモバイルリペア千葉本店
千葉県船橋市西船4-20-5 三和ビル5F
10:00~20:00 店休日有
TEL:0120-399-704  info@mrs-i.com

0 件のコメント:

コメントを投稿